どっち派!?

さっっっっっっっみーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!


ちょーさみーよ


すげーさみーよ


なに寒さぶり返してきてんだコラ(´Д`)


朝とか外出た瞬間ガクブルだったし(((゜д゜;)))


でも教室ン中はあったかかった♥+゚


放課後とか


男子の財布の中にはゴムが入ってるとか入ってないとか・・・


そーいう話で盛り上がったww


アイツ入ってそーとか


コイツ入ってないだろとか


下ネタすきよ(*´艸`)


そんで帰りは1人で


ボクサー派かトランクス派かブリーフ派かについて悩んでた←


ゆきちの理想は・・・・・


イケメソはボクサーであって欲しい!(`・ω・´)


だってトランクスだったら隙間から見えるんだよ!?


ボクサーだったらちょっとモッコリーヨするだけで・・・


でもトランクスだってモッコリするし


同じモッコリなら見えないほうがいいじゃん!




どっちでもない派の人は・・・


もしかしてフンドシ派?(・ω・`)