ぽぽぽぽーーーーーーーーーん!!!!!!!!

今日はれんれんの家にお泊りーヨ

高まるぅぅぅぅぅぅぅぅう!!!!↑↑↑↑

今夜は寝かさない←

ホントは10時から遊ぶ予定だったけど

前日ぜんっぜん寝れなくて就寝時間AM4時くらい・・・?

そんくらいから記憶がないのよ(´0ノ`*)

んで昼に机の上にうどんがΣ(・ω・ノ)ノ!

うどん好きなのよ ウフw

でもそのうどん・・・

なんかおかしいな〜ってよく見たら麺が極太だったΣ(゚д゚;)

しかもババアのだったっていうオチww

しばらくgdgdしてたらイライラしてきて1発アンパンチがとんだ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

んでキッズ共和国いったらゴーカイジャーのヒーローショーやってて釘付け(@_@)

あ〜、そろそろ難波のトコいかなきゃな〜って思って

家に行ったのが4時半くらい

10時からだったんだけどねw

家のチャイム鳴らすの1回ミスってもっかいチャレンジ!

でてきたのはゆきちの大嫌いなくそババア((o(-゛-;)

玄関開けたくせに顔見たらドア閉めやがったチクショウ

しばらく部屋で遊んで外暗くなってから近くの川沿いで花火ー!

いぇーい(≧▽≦)

帰ってお腹すいてたから難波に大好物のオムライスを作ってもらって

ちょっと横から邪魔がはいってギャーギャーやってたw

そっからみんなでコムまわして顔も知らん人と電話大会♪(*^ ・^)ノ⌒☆


これからお風呂か〜・・・

ドキドキしてきた/////

難波もさっちも今夜は寝れんよーーー!!

明日は寝不足だね( ´艸`)